SSブログ

もうすぐ10万円 [マネー・買い物]

私の3万円は、95,905円になりました。

リップルはいま347円まで上昇しています。

私が購入したときは28円のときと、84円のときでした。

2017/12/16 08:24:33 数量 118 レート 84.495
2017/12/08 18:23:32 数量 69 レート 28.569

リップルが28円のときに、100万円くらい投資しておけば、12倍ですから、いまごろ1200万円ですよ。半分税金で持って行かれても、手元に600万円は残る計算です。長男の学費が1ヶ月足らずで稼げたわけです。

リスクは取らないといけないというのは、こういうことですね。

crypto2018-01-0403.png


みるみるうちに、97,535 円です。1920年代末のアメリカの株式市場はこういう感じだったのでしょうね。そして、1929年にバブルが一気に弾けて、その惨状を救うためにフランクリン・ルーズベルト大統領がニューディール政策を実施。アメリカは社会主義の時代にシフトするわけです。

2020年の東京五輪の後、安倍政権が崩壊し、日本は一気に社会主義化すると私は予想しています。この仮想通貨のバブル&対仮想通貨の日本円の価値の下落は明らかに日本の財政への不信に起因するものでしょうし。

crypto2018-01-0403.png

crypto2018-01-0404.png

近いうちに、リップルが暴落すると思うので、そのときには、買い増しすると思います。