SSブログ

アップルも落ちぶれたものです。 [コンピュータ・ネット・テレビ]

iPhoneバッテリー交換、画面の傷が理由で「交換しない」か「セット修理」かの二択を迫られた - PHILE WEB

同じことを、私もMacBookで経験しました。バタフライキーボードのリコール修理を頼んだら、スピーカーに水が付着して錆びており、故障する可能性があるから修理するかどうかと聞かれました。しかし、添付された写真はかなりのピンぼけで、どこが錆びているのかまったく判別できません。その対応のせいで、修理完了まで2日余計にかかってしまいました。しかも、提示された修理代は5万円。5万円もあったら、中国製か台湾製のWindows PCでも買いますよ。バカバカしい。アップルも落ちぶれたものです。腹が立ったので、修理完了後のアンケートにボロクソに書いてやりました。キーボードの交換だけして、さっさと送り返してくれれば、それでいいのに。パーフェクトな修理なんかしなくていいのですよ。








共通テーマ:パソコン・インターネット