SSブログ

Daniel Powterの"Bad Day"を弾くのが日課 [音楽・楽器]



ここ4、5日ずっと朝晩、Daniel Powterの"Bad Day"を弾くのが日課になっています。
毎日弾いていると、だんだん感情が込めて演奏ができるようになってきました。

「まあ、君には青空の下での休暇が必要ってことさ」
大事なのは、彼らが君の話をそう言って笑っていること
もう僕は頑張る必要がないんだよ

ひどい一日だったからって、落ち込んでいるんだね
だから気分転換にそうやって悲しい歌を歌うわけね
君は「わからない」とか「嘘は良くない」とか言うけどさ
笑顔で仕事に行っているじゃないか


働くことや、働かねばいけないことを完全に忘れることって、なかなかできませんね。毎日「今日はいい日だった」なんて、十中八九思えません。今朝は、目が覚めたときから頭痛がしています。睡眠不足かもしれません。休みなのに、ゆっくり休めないのです。ひどい一日の始まりです。