SSブログ

自爆テロリストの気持ちが [雑感・日記・趣味・カルチャー]

まあ、なんというか、アレですな〜
アレはアレですからね。
そういうわけなんで、もうご勘弁を。

今日もわざと車道側に出て車に轢かれようとしたのですが、車のほうがうまくかわしてくれて、死ねませんでした。

夢も希望もない暗黒の人生を終わらせるためにひそかに努力しているのですが、なかなか思い通りにはいかないものです。

そういうわけで、今晩も、バッハをピアノで弾きながら、今晩にでも神のもとに行けるようにとお祈りしています。

もう現世にはもううんざりです。この頃は自爆テロリストの気持ちがよくわかるようになりました。

むろん、自殺を煽っているわけではないので、勘違いしないでくださいね。

空気が読めないバカは私より先に死んでください。

ある残酷な一文が表す、アメリカの悲惨なまでの貧富の差 | BUSINESS INSIDER JAPAN

金余りのバブルの時代に、日本はアメリカを買って、属国にしておけばよかったですね。