SSブログ

相模屋 夏限定「豆乳カレースンドゥブ」 [食べ物・料理]

相模屋 夏限定「豆乳カレースンドゥブ」発売 「LEE10倍」ベース - 高崎前橋経済新聞

これはぜひとも食べたいです。そういう気持ちにさせてくれる食品は、このところめっきり出合わなくなりました。

流行のインスタジェニックなタピオカドリンクなんか、炭水化物の塊ですから、見たくもないし。

それはそうと、相模屋の本社は、群馬の前橋だったなんて、知りませんでした。相模というくらいですから、ぜったいに神奈川だと思いこんでいました。

これは、ガリガリ君で有名な赤城乳業の本社が、群馬ではなく、埼玉県本庄市だと知ったときに匹敵する驚きでした。



共通テーマ:グルメ・料理