SSブログ

小さな太陽光パネルで自家発電を! [家・DIY・修理]



7000円程度の投資で、テレビを見たり、洗濯機を回したり、お風呂のお湯を沸かす程度のことができてしまうなんて。いかに日本の電力会社が無駄なことをしているかわかりますなあ。

アメリカは軍産複合体が裏で牛耳っていると言われ、それに反発するトランプが大統領になっているけれど、日本は原発ムラを維持するための「電産複合体」が政治を支配していることが鮮明に理解できますね。

ああ、いやだ、いやだ。いずれ近いうちにベランダに太陽光パネルを設置して、部屋の照明に使ったり、エアコンを稼働しようかな。日本のクソ株に投資するよりずっと節約になるし、社会貢献になりますね。






共通テーマ:住宅