SSブログ

アベノミクス増税10兆円はトランプからの押し売り兵器に注がれた [雑感・日記・趣味・カルチャー]

アベノミクス増税10兆円はトランプからの押し売り兵器に注がれた | マネーポストWEB

いくら増税しても、本来の目的の社会保障に使わるのはその一部であって、結局は政府が無駄遣いした多額の借金の返済と、トランプのご機嫌取りのために使われるわけです。

安倍をのさばらせることは、日本の寿命を大幅に縮めることになります。日本人ならばみな、そんなサルにでもわかることは理解できているのでしょうけど、それが投票行動に影響を与えないことが不思議でなりません。もしかしたら日本人がサルなのかもしれませんね。

貧しい人に生活保護を受給させると、パチンコ代になるから、甘やかすなとか主張するサルが以前はネット上にたくさん現れ、世界中の笑いものになりましたが、最近は見ないので駆逐されたのか、山に帰ったのでしょう。いや、もしかしたら彼らは密かに生活保護を受給して、そのお金をパチンコにつぎ込んでいるのかもしれません。平日の昼間にパチンコ屋の前に行列を作っている奴らはどんな仕事をしているのでしょうか。

安倍もまた彼らと同類で、生活保護のお金をパチンコ代にしてしまうような奴です。安倍がアメリカに差し出すようなお金は、そのままそっくり生活保護を受けなければいけないような生活を送っている人に回せば、日本は暮らしやすい国になると思うのですが、どうしてそういうことができないのでしょうね。

安倍みたいな奴は、腕利きのハンターたちを駆り出して、麻酔銃で撃って、野生に戻してやったほうが日本のためになると思いますよ。