SSブログ

朝の情報番組の大半がスポーツと芸能って、ニッポンはどういう国なんですか? [コンピュータ・ネット・テレビ]

他人の不倫に大騒ぎする日本人への冷めた目線 | 映画・音楽 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

芸能人の不倫はいけないとプリプリ怒っている人は私の周りにはただの一人もいません。そんなことで目くじらを立てているのは、芸能レポーターとコメンテーターばかりかもしれません。街頭インタビューだって、ヤラセかもしれません。芸能人の私生活に首を突っ込んで、彼らの人生を破壊する権利が彼らや我々にはないと思います。むしろ、干された芸能人は、他人の生活を破壊した芸能レポーターを提訴するべきだと思います。敗訴してもいいので、どんどんやっちゃえば、口さがない連中を逆に干すことができます。朝の情報番組の大半がスポーツと芸能って、ニッポンはどういう国なんですか。

共通テーマ:テレビ