SSブログ

スマホが届きました [マネー・買い物]

th_IMG_20200325_161822.jpg

次男に所望され、私が選んでやった新しいスマホが香港から届きました。到着の予定は3月30日前後だったのですが、5日も早かったです。さすがDHLです。

家族は所用で外出しているので、息子が帰ってきてから、いっしょに設定をしようと思います。

いままで息子が使っていたものは、妻にあげてもいいと思うのですが、もしかしたら、妻はいらないと言うかもしれません。もし使いたいと言った場合は、SIMカードを交換してもらわないといけません。余計な出費ですが、4年以上も妻は古いスマホを使っているので、そのくらいはしてやってもいいと思います。