SSブログ

新型コロナ感染で入院中、渡辺一誠さんの手記 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

これで「軽症」と言うのか。新型コロナ感染で入院中、渡辺一誠さんの手記 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

この状態で「軽症」扱いされるのですから、重症というのは、ほぼ死を意味するんですね。ますます怖くなりました。CTを受けるのにも4万円もかかるし、お金持ちなら入院費は実費。お金の話も怖いです。

冒頭にもありましたが、最初は必ず検査を拒否されるんですね。だから感染者の数が少ないんだというのは指摘は、本当に罹った人が証明しています。これでは感染拡大は止められないということが一目瞭然です。

この方も書かれている通り、政治は機能していません。馬と鹿がマスクを付けて、戯言を言っているだけに思えます。民間企業なら、あの手のバカは、全員、窓のない狭い部屋に押し込められ、意味のない仕事をあてがわれて、自主的に辞めるように促されるタイプです。安倍も麻生もね。一家に2枚布マスクを郵送するだなんて、エイプリルフールの嘘だと思いましたが、どうやら本当のようです。そんなお金があったら、現金を配布しなさい。安倍と麻生はマスクをもらったという思い出づくりをしたいのでしょうか。

新型コロナウイルスは、長年にわたるヒト-ヒト感染で進化した可能性がある | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

ウイルスがヒトヒト感染をしているうちに次々に変容していけば、1年後にワクチンが開発され、1年半後に市中に出回るようになっても、それでは対応できなくなるわけですから、また来年も同じような騒ぎになり、人間がバタバタ死んでいくのでしょうか。もはや人間は原始的な生活に戻らなければいけなくなるかもしれません。地球を我が物顔で支配してきた人類への復讐を地球が果たしていると考えるべきなんでしょう。