SSブログ

砂川捨丸・中村春代 最後のテープ お笑い金色夜叉 昭和45年 ラジオ名人寄席より [コンピュータ・ネット・テレビ]



砂川捨丸・中村春代の漫才です。昭和45年の録音。実のところ、このお二人のことをまったく知りませんでした。

新型コロナでむき出しになった日本人の「陰湿さ」市民による私刑も - ライブドアニュース

「自粛ケーサツ」は、日本人の駄目なところがモロに出ています。権力に反発する人を潰そうとする抵抗勢力は、人間の生き方として、みっともないです。「バカの壁」を感じます。まったく話になりません。

ああ、それはそうと今日は朝からずっとオンライン授業をしていました。顔出しはしませんけど、こんなのが8月半ばまで続くと思うと、気が遠くなります。

気晴らしにどこかへ行きたい、と思った瞬間に、「自粛ケーサツ」から暴力を受けないかどうか心配してしまいます。誰か見せしめに、そういうリンチをする奴らにリンチを加えてくれないかしら。力には力を。そうすりゃ気が晴れるかも。いや、だめだね。バカと同じ土俵乗ったら、人間として終わりですから。





共通テーマ:お笑い