SSブログ

「安倍ンジャーズ」シリーズを見る安倍総理 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



「次の総理として安倍総理以外に誰がいる?」とスシローさんとかフジテレビの平井文夫さんが言っていますが、それは自民党をディスる、いや、日本人そのものをバカにする意見でしかありません。安倍総理を超える人間は他に自民党にはいないし、日本中どこを探しても、ろくな人間がいないと言っているのも同然ですから、日本国民を誹謗中傷しているのと同じです。警察に取り締まってもらったほうがいいです。

しばしば、彼らと同じようなことを言って、政治通ぶっている人がいますが、Brainless Apeちゃん以外だったら、誰でもいいんじゃないかと思います。「ニッポンを、ぶっこわーす!」がモットーの安倍総理より、動物園のサルのほうが遥かにましだと思います。そういうふうに言わないと、日本国民に失礼です。