SSブログ

イソジン吉村、ポイズン吉村 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

【吉村洋文】抗議殺到!イソジン吉村と大阪モデルの化けの皮が剥がれる|日刊ゲンダイDIGITAL

「ヨードうがい薬」実験のずさんな実態が判明! 吉村知事は「言いたいことも言えなくなる」と抗弁し“ポイズン吉村”と失笑|LITERA/リテラ

イソジン吉村さんは、科学的に考える能力がないんでしょうね。ちゃんと大学を出たのかしら。自由に好きなことを言って良いじゃないかというのは確かに小学生並みの知能です。為政者としてあまりに無責任ですね。安倍総理が「お前ら、貧乏人は死ね」と発言し、オレにだって、言論の自由があると言ったら、たぶん、誰かに暗殺されます。日本維新の会の人たちは、基本的に、そういうタイプのアホな人たちばかりです。だからこそ、大阪の愚民、いや不眠、いや府民たちに人気があるのでしょう。

今日の東京都の感染者は462人。凄まじい増え方です。前にも書きましたが、9月の終わり頃までには都内の感染者は500人に1人くらいになるはずです。年末までには200人に1人くらいになっているのでしょう。そろそろ東京を封鎖してほしいです。他県に迷惑をかけないでほしいです。

私が教えに行っている都内のある大学では、後期から対面授業を再開するという基本方針を出しました。右翼の大学だから、庶民はコロナで死んでもいいから経済を回せという安倍政権の方針に従ったのでしょう。私は持病があるので、オンラインで続行します。私が重症患者になって、仕事ができなくなったり、後遺症を患ったり、死亡しても、大学側が責任をとってくれるわけではないでしょうから、そこまでして大学のために命をかける必要はありません。