SSブログ

姥捨山 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

景気動向指数 基調判断11ヵ月連続「悪化」 リーマン時に並び最長:東京新聞 TOKYO Web

昨日、どこかの民放のメディアが内閣府の発表をそのまま流して、消費者のマインドが回復し、まるで景気がV字回復したかのような印象を与える偏向報道をし、ヤフーニュースのコメント欄でボロクソに叩かれていました。東京新聞がグラフを示していますが、事実はV字回復とはあまりに程遠い不景気の状況であることがわかります。まだどん底です。

記者クラブで安倍首相に抵抗の動き! 広島で質問制止された朝日記者だけでなく毎日記者も“ぶら下がり”で安倍首相に「逃げないで下さい」|LITERA/リテラ

朝日新聞の記者の腕を掴んで、質問を強引に遮った言論弾圧の証拠は動画で残されているとのこと。菅官房長官はやはり嘘つきで、あんな爺さんを首相にしたら、日本は全体主義国家になってしまいます。脳みそのない安倍(brainless Abe)よりも、脳みそがある菅(Suga with brains)のほうがはるかに危険です。

【新型コロナウイルス】47都道府県“医療切迫”リスト 病床占有率と高齢化率を調査|日刊ゲンダイDIGITAL

国はわざと医療崩壊を促進させているのでしょう。そうすれば、高齢者の数が減って、彼らへの財政的負担が減りますからね。少子高齢化問題は解決します。それではまるで姥捨山です。安倍政権がいかに優生思想の塊で、国民よりも財政が重要ということがよくわかります。GoToキャンペーンの甘い言葉に乗っかって旅行を楽しんでいる人や、楽しんだ人というのは、加害者ではなく、安倍政権の犯罪の被害者として見なすべきです。

これから、私は息子とともに県外に行きます。GoToキャンペーンを利用するわけではなく、コロナの犠牲者、安倍政権の犠牲者として、引っ越し作業をするのですけどね。このクソ暑いさなかに熱中症になって、姥捨山に捨てられないように気をつけます。