SSブログ

iPhone7用のバッテリーが届きました。 [コンピュータ・ネット・テレビ]

th_IMG_20210612_155047_277.jpg

今日はもう疲れたので、バッテリー交換の作業は明日にします。

th_IMG_20210612_155251_842.jpg

その前に、画面に強化ガラスを貼る作業をしました。丁寧に作業したせいか、まったく気泡ができなかったので、気分がいいです。

th_IMG_20210612_160504_636.jpg

th_IMG_20210612_160626_285.jpg

このカバーとセットでアマゾンで1200円でした。厚みが出たので、すごく持ちやすくなりました。すべすべしているので、手から滑り落ちそうですけど、落ちても強化ガラスが守ってくれるでしょう。

th_IMG_20210612_160818_273.jpg

バッテリーが79%であるせいか、30分くらいYouTubeを見ていただけで、あっという間に70%を切ってしまいます。それじゃあ、外ではほとんど使い物にはなりませんね。