SSブログ

【カスタム】視認性アップ 気になる映り込みを内装カスタムで解消 [クルマ]



たしかに、白っぽいAピラーがフロントガラスに反射するのは気になるところはありますが、Aピラーを黒いものと交換したいということまでは考えませんでした。3000円で済むそうですが、これも私はやらないですね。気になるなら、黒いテープでも貼ろうかと思います。格好悪いか。

車を新しくしたばかりの時は、けっこう調子に乗っていろいろ洗車用品とかアクセサリーとか買ってしまうものです。私も御多分に洩れず2万円弱買ったかも。必ずしもすべてが無駄な買い物ではありませんでしたが、いま買わなくても良かったかもと思えるものあります。サンシェードとかワイパーとか、半年後でも良かったです。




共通テーマ:自動車