SSブログ

【ゆっくり解説】あなたは頭がいいことを示す特徴10選 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



頭のいい人の特徴。

1. 質問が多い
2. 早口
3. 字が汚い
4. 筆箱の中身がシンプル
5. 独り言が多い
6. テキトーな予想が当たる
7. 爪を噛む
8. 夜型
9. 瞳孔が大きい
10. 握力が強い

私の場合は、6番目くらいまでは当てはまるのですが、率直に言って7番以降は理路がわかりません。

子供の頃、私は噛んでいましたが、そんなのは小学生の頃まででした。また、若い頃は夜型でしたが、ジジイになったら朝方になりました。瞳孔に関しては比較しようがありません。握力は年齢とともに落ちていることは明らかです。

いずれにせよ、いい加減な話ばかりですね。私はこの動画の内容はいっさい信用しません。






共通テーマ:日記・雑感