SSブログ

ウクレレのハイコードの覚え方 [音楽・楽器]







頭の中がスッキリしました。

これを駆使したら、使えるコードが倍増します。

共通テーマ:音楽

まだまだ死ねません [雑感・日記・趣味・カルチャー]

奴隷のように忙しいです。まさにビジネスマン(busy-ness man)ですね。

内閣改造が行われて、「ネトウヨ内閣」とか「在庫一掃内閣」とか言われて、馬鹿にされているようです。テレビを見る暇もないので、よくわかりませんが。

安倍を筆頭として、末端に至るまで、馬鹿ばかりよく揃えましたね。というか、自民党にはそういう馬鹿しかいないということですけど。当該分野の専門知識(官僚に負けないくらいの!)や、まともな思考力のありそうな人は誰ひとりとして見つかりません。この傲慢な布陣では、マスコミに叩かれるスキがありまくりで、参議院選も敗北することは間違いないです。また、アメリカにますますつけ込まれ、国民の財産をむしり取られることは間違いないでしょう。

今朝のNHKのニュース(ウェブ)によると、トランプ大統領に巨額の脱税疑惑が持ち上がっているそうです。その額は470億円。トランプ大統領の宿敵であるニューヨーク・タイムズのスクープです。もしトランプが裁判を起こされ、大富豪からホームレスに成り下がったとしたら、痛快ですね。トランプも世界全体、そして当のアメリカにとっても迷惑千万な存在でしかないですから、中間選挙も敗北するのでしょう。

日本とアメリカの二人の馬鹿大将の敗北を見て、歓喜の涙を流すまでは、まだまだ死ねませんね。