SSブログ

Noel Gallagher's High Flying Birds - Don't Look Back In Anger @ OÜI FM Festival 23/6/15 [音楽・楽器]



Don't Look Back In Angerはパリで書かれたのですね。知りませんでした。カポ無しでやっています。



こっちはカポありです。


共通テーマ:音楽

レインボーマンの主題歌 [音楽・楽器]



私が子供の頃のヒーローでした。レインボーマンは、肌の色は違っても、人間は皆同じであるはずだが、その考えを否定する悪人を倒すヒーローです。よく夢の中に出てきました。「ライオン丸」もよく出てきた記憶があります。年齢がわかりますね。

実家の本棚にいまだにレインボーマンの本があるので、今度実家に帰ったら、持って帰ってこようかな。ソノシートは入っていなかったと思うので、この曲が聞けてなんだか今日はうれしいです。いま死んでも悔いはありません。

ところで、「閃輝暗点」が消えた後、偏頭痛は起きませんでしたが、今日の夜に、心臓が痛くなりました。私は胃が痛くなったことはないのですが、たまに心臓が痛くなるのです。息子も私と同じで、偏頭痛持ちで、心臓が痛くなるそうです。

私の体の血管はすでに動脈硬化が進行しており、いつ血管が切れて倒れてもおかしくないかもしれません。その場合、私はそのまま死なせてもらいたいと思います。

父親も昨年、脳の病で倒れたのですが、延命治療をしないでくれと言っていました。父親の気持ちが、息子だからでしょうか、よくわかります。


共通テーマ:音楽