SSブログ

日本新悲劇の座長 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

安倍首相の吉本新喜劇出演=お笑いの政治利用に、吉本所属のウーマン村本と星田英利が勇気ある批判!|LITERA/リテラ

もう生活に疲れ果てました。死にたいです。

私が死ぬ前に、「公僕」であることを忘れて国民にいばりくさっている官僚どもとともに、日本新悲劇の座長である安倍が滅びる姿を見たいです。

「NHKから国民を守る党」が異例の拡大 26人が当選 - ライブドアニュース

私が票を投じたのも「NHKから国民を守る党」の候補者です。彼は58人中15位(3392票)で当選しました。よかったです。

日本中に、安倍政権にべったりの犬HKをぶっ壊したいと願う人たちがいるのですね。私は彼らを同志と呼ぶことにします。



大東人(だいとんちゅ)の幼い頃の姿ですね。かわいいです。



矢野顕子のすごさがわかります。



私も少林寺拳法をやっていたことがありますが、いなすやり方を教えてもらえなかったので、いつもあざだらけでした。少林寺拳法もこうして進歩していくのですね。



子供じゃないので弾けません。けっこう難しいです。



わたしも音を抜く方法を最近やっと覚えました。足し方もだんだんわかってきましたが、リズム感が悪いので、まだまだうまくいきません。