SSブログ

官僚は全員死刑 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



役人は、ほんとうにクソ野郎ですね。全員死刑にしましょう。

私の同僚の女性講師は、連休中も授業があるのですが、子供を保育園に預けると、連休中は特別料金になるので1日3万円かかって、自分が一日に稼ぐお金よりも多くなってしまうため、仕事を休むと言っていました。

実は私も火曜日の「国民の休日」に仕事があったのですが、授業をしたら、「非国民」であると言われてしまう可能性があるので、自主的に休講させてもらうことにしました。

自分たちの過ちを正せない愚かしい文科省の都合で組まれたスケジュールですから、私は完全に無視します。バカは相手にしません。

東大を出ていてもバカは馬鹿なのです。彼らは、クソつまらないテレビ番組に出て、せいぜい「クイズ王」にでもなって、愚鈍な人たちに称賛されるくらいで、ちょうどいいのでしょう。その程度の脳みそしかないのですから。我輩の辞書には「間違い」という言葉はないと思い込んでいて、自分や先輩の間違いを正せないようなバカは、死んだほうが良いです。役人はお国のためにさっさと死んでください。

退職後に天下り先を渡り歩いて資産を増やすような仕組みは直ちにぶっ壊したほうがいいです。民間企業の相談役になって、国と企業をつなぐなんて偉そうなことを言っているけれど、要するに利権でしょ。賄賂をもらうような、クソ野郎は死刑にするのがお国のためです。公務員は公僕です。公僕とは、国民のために奉仕する下僕なのです。なぜ奴らが王様のように威張りくさって、われわれ貧乏人が、彼らの奴隷にならなければいけないのでしょうか。

自民党と大企業と官僚のムラができているのは、原子力業界だけではありません。そういうムラをぶち壊すことこそが、日本の社会を良くすることにつながるのですが、一般市民は企業に勤めているために、その仕組をぶち壊すと、生活が成り立たなくなると言って、「悪巧み」を見てみないふりをしているのです。

そういう愚民も全員死刑でいいです。




クソ野郎がクソ野郎のコピー商品を再生産する社会 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

昨日夜遅く帰ってきたら、妊娠中のグッピーのメスが子供を数匹生んで瀕死の状態でした。子供も死んでいました。今朝見たら、そのメスも死んでいました。残念です。

埼玉・川口の小学校でクルド人いじめ深刻 支援者「特別視せず平等に対応を」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

いかに日本人がクソ野郎どもばかりか、よくわかりますね。弱者、少数派をいじめるのが日本の伝統ですから。こんなふうに日本の悪口を言うと、日本から出ていけばとか、日本人は日本の悪口を言うのは好きな自虐的な国民だとか言うバカがウジ虫みたいにわいてきますが、殺虫剤をぶっかけて始末してやりたいです。

我が家の周りにも、クルド人がたくさん住んでいます。日本語ができないようなので、いろいろ困っているみたいです。地域で彼らをサポートできるシステムがあればいいのですけどね。みなさん忙しいので、そこまで手が回りません。高い給料をもらって安楽な暮らしを享受している市会議員どもが動いてくれないといけないと思いますよ。大人が差別的だからこそ、子供も差別的に育つのですよ。クソ野郎がより劣化したクソ野郎のコピー商品を再生産をするのです。



自分に見えていないものを見る努力をしましょうよ。







私もこんな練習ばかりしていました。痛かったなあ。



こうやって弾いていたんですね。



私はいまだに自分のキーがわかっていません。