SSブログ

自爆テロリストの気持ちが [雑感・日記・趣味・カルチャー]

まあ、なんというか、アレですな〜
アレはアレですからね。
そういうわけなんで、もうご勘弁を。

今日もわざと車道側に出て車に轢かれようとしたのですが、車のほうがうまくかわしてくれて、死ねませんでした。

夢も希望もない暗黒の人生を終わらせるためにひそかに努力しているのですが、なかなか思い通りにはいかないものです。

そういうわけで、今晩も、バッハをピアノで弾きながら、今晩にでも神のもとに行けるようにとお祈りしています。

もう現世にはもううんざりです。この頃は自爆テロリストの気持ちがよくわかるようになりました。

むろん、自殺を煽っているわけではないので、勘違いしないでくださいね。

空気が読めないバカは私より先に死んでください。

ある残酷な一文が表す、アメリカの悲惨なまでの貧富の差 | BUSINESS INSIDER JAPAN

金余りのバブルの時代に、日本はアメリカを買って、属国にしておけばよかったですね。


マスコミが「アレ」なんでしょうね。 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

金融庁が「年金に頼らず将来は自助が必要」と発表 多くの若者の怒りを『おじさん』が絶叫! – grape [グレイプ]

年金は税金だったってこと?

トランプ大統領がツイッターで、安倍首相の国民騙す“関税密約”暴露!「日本の7月の選挙が終われば農業で大きな数字」|LITERA/リテラ

どうして日本を戦勝国のアメリカに売り飛ばす安倍政権を日本国民が支持し続けているのか、私には全く理解できません。日本人は権力者に対して怒りの感情を抱くことを忘れてしまったのでしょうか。

やはり、偏向報道しかしないマスコミが「アレ」なんでしょうね。(今回は暴言を避けました。)マスコミの態度は、いつも必ず、面白ければそれでいいとか、イジメの材料が見つかったから俺も火をつけに行ってやろうというものですから、クラスのイジメっ子と同じです。イジメっ子と言っても、ボスに張り付いているだけの、コバンザメみたいなイジメっ子で、一番タチの悪いやつです。まさにスネ夫ですね。安倍晋三以下ほぼすべての日本国民が、そのタイプに思えます。私は違いますけど。

暴言で辞職も得票率7割で再選 泉房穂明石市長が語る市民愛|日刊ゲンダイDIGITAL