SSブログ

[YouTube動画紹介] [蛇腹談義38] バンドネオンとアコーディオンでセッション!マジカッコイイ!!【ゲスト:小松亮太(バンドネオン) 後編】 [音楽・楽器]



三部作の最後だけ見ました。バンドネオンの歴史というのはパクリ合戦だったんですね。

共通テーマ:音楽

RAKUTEN Un-Limitはおすすめしません [コンピュータ・ネット・テレビ]

RAKUTEN Un-Limitは非対応のスマホの場合、設定が微妙で、再起動すると、電話さえも着信しないことがわかりました。今朝、外でネットを使おうとしたら、まったく使えなくなってそれが判明しました。妻のスマホも再起動したようで、いくらメッセージを送っても着信しないので、下のサイトを見ながら再設定しておきました。VoLTEと右上に表示された状態でなくてはいけないようです。

履歴を見たら、友人から電話が入っていて、慌ててお詫びのメールを送った次第です。RAKUTEN Un-Limitは良くないですね。おすすめしません。


MediaTek製SoC搭載スマホでVoLTE化して楽天モバイルを使う手順 - ガルマックス



7日分をそれぞれ1日単位で分割してもらえたら気軽に見られるんですけどね。でも、私がバイオリンを始めるときに、この動画あったらそんなに苦労しなかったなあ、と思います。



27,999円で買えるチェロがあるんですね。私はヤフオクで8万円ほどのステンターのチェロを9,800円で落札して、自分で出品者のところに取りに行きました。いろんな調整に時間を取られましたが、いい勉強になりました。いまはそこそこいい音が出るようになっているので、わりと気に入っています。この3万円弱で手に入れられるチェロも自分で調整できる人にはよいかもしれません。









共通テーマ:パソコン・インターネット