SSブログ

カイザーのカポタスト、スマホの液晶フィルム、ガラコワイパー [音楽・楽器]

ガラコのワイパーが到着したのさっさと交換しました。モノタロウブランドのワイパー替えゴムは、買ったばかりで、もったいないのですが、使いものにならないので捨てます。

th_IMG_20190221_110459.jpg

スマホの液晶フィルム(ガラス)が割れてしまいました。

th_IMG_20190221_110258.jpg

アマゾンで500円くらいですけど、ガラスではないものを買って、貼り付けました。すべすべしていて結構いいんですけど、画面の端まで届きません。ガラスのやつは、端っこまで届いていたのですが、縁が浮いていて気持ちが悪かったのですが、これもあまりよくないですね。

th_IMG_20190221_112207.jpg

カイザーのカポです。色が綺麗です。私の赤っぽいギターにはぴったりです。なかなかいいです。長持ちしてくれるといいですね。

th_IMG_20190221_112901.jpg

th_IMG_20190221_112929.jpg

裏はこんな感じです。シリコンのゴムみたいです。


共通テーマ:音楽