SSブログ

【暴露】良い歯医者を一撃で見分ける方法【歯科医】 [健康・メンタルヘルス]




私が以前かかっていた歯科医院は、この先生のおっしゃる駄目な歯医者そのものでした。「歳のせいです」とか「様子を見ましょう」で終わり。詰め物が取れたら、またくっつけて、取れた原因については調べようともしない。レントゲンさえ撮らないし、最新設備はまったく取り入れず、しかも不衛生。口をすすぐ水の入ったコップは茶色くなっていて、これは何年も洗っていないだろうという感じでした。コロナを気にするくせに、そういうことは気にしないのですから、よくわかりません。しばらく前から医院を閉めているので、その先生はもうおやめになるのでしょう。しかし、久しぶりに今日、歩いているところをお見かけしました。診療を再開しても私はもう二度とお世話になることはないでしょうね。だって、私の口の中を全然チェックしてくれていなかったせいで、15本も虫歯になっていたくらいですから。正真正銘のヤブ医者でした。







共通テーマ:健康