SSブログ

ワクチンデマ本 [本]


知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ

知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ

  • 出版社/メーカー: 成甲書房
  • 発売日: 2021/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



明日私は2回目の接種を受ける予定だし、こんな本は読む気も起きませんけど、調べてみたらけっこうこの手の本が出版されているようです。レビューを見たら反応が極端に割れていて1か5が多いようです。

著者に依るとワクチン接種をした人は2〜5年後に死ぬらしいですけど、本当かどうか確かめてみたいと思います。だったら、自民党の議員さんたちはみなさん死ぬんですね。それはよいことです。冗談はさておき、かりに死んだとしても、ワクチンのせいかどうか因果関係は特定しようがないと思います。どういう死に方だったら、ワクチン接種の影響なのかはっきりしてほしいものです。



打つな!飲むな!死ぬゾ!!

打つな!飲むな!死ぬゾ!!

  • 作者: 飛鳥 昭雄
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2021/03/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



アメリカでワクチン未接種の人たちは考え直しているのか - BBCニュース

最初にでてきた入院患者はなぜワクチンを打たなかったのかと看護師に聞かれ、必要ないと思ったと答えています。この患者は数日後死んだそうです。ワクチン反対派は自分の命を守るためだけに接種を拒否しているらしいですが、我々はあなたの命なんかどうでも良いのです。死にたければご自由に死んでください。ただコロナに感染する前に死んでほしいです。そうすれば周り人間に迷惑をかけなくて済むでしょうから。

共通テーマ: