SSブログ

SARAH FRANCIS : TELEMANN Oboe Sonatas [音楽・楽器]



テレマンっていいよねえ。仕事の邪魔にならない音楽のパイオニアみたいだと思っています。

今日は2つテストを作りました。7月末に行うテストなのですが、さっさと作っておかないと、電工二種の技能試験もあるので、忙しいのです。

久しぶりに電工二種のトレーニングをしました。昨日は2分で複線図を描く練習をし、今日はランプレセプタクルと露出型コンセントの輪づくりの練習をしました。数をこなせばなんとかなりますね。ビクターのVAストリッパーを買ったのですが、ホーザンのP-958のほうが使いやすい気がします。あれで時短になるのかしらね。素人にはよくわかりません。


共通テーマ:音楽