SSブログ

体調不良 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

体調不良のため今日は休講することにしました。このところの熱波で熱中症気味だったことや過大な仕事量、実父の死去に関わる心労や身体的疲労などが重なったせいか、昨晩、寝汗を大量にかき、さらに吐き気に襲われました。今朝はなかなか目覚められませんでした。朝食を取り、弁当を用意したのですが、体が重たいままです。

2人の学生から新型コロナ感染による欠席の連絡がありました。高熱を出したそうです。念のため私も体温を測ったのですが、35.5度でした。体が火照っている気もしますが、気のせいなのでしょうか。

休講にはしましたが、週末に片付けなければいけなかった仕事が大量に溜まっています。今日中になんとか片付けなければいけません。休講しても、仕事が休めません。

共通テーマ:仕事