SSブログ

小林幸子さん新車購入 [クルマ]



お金持ちはこういう直感的な買い方をするんですね。サンダルを買うようにクルマも買っちゃうんですね。

細かいスペックがどうのこうのと評論家のように偉そうに語ることもせず、値段もまったく考慮に入れないんですから、たまげたものです。

小林さんクラスだと見栄で2000万円のベンツ1択だと思っていましたが、愛車はMINIだったのですね。さすがアーティストはセンスが違います。

私もフィアットのチンクエチェントみたいなものを選ぶような人間だったらよかったのかもしれません。困ったことに、私は意外と実用を重視するタイプなんですよね。これまで乗った車は、全部つまらないクルマです。遊びがないのです。この際ですから、考え方を改めなくてはいけないかもしれません。

やはりスバルは候補から外そうかな。

共通テーマ:自動車