SSブログ

【#WRX】これがプロと素人の差?インプレッサの実力を知るオートポリスGDB / SUBARU inpreza ATTACK【#S202】 [クルマ]



ずっと見ていられますね。前のクルマを追い抜くところで、相対的に速さがわかります。


夜、急にやる気が出てきて、予習の続きをしました。1ページ半進んだので、残りは8ページかな。がんばれば2日で終わりそうです。そのあとはもう1本の短編を読んで、参考文献に目を通す予定。

週4~7回射精する男性は前立腺がんの発症リスクが36%も低いことが判明、「若い人は射精の頻度に気をつけて」と研究者 - GIGAZINE

週4~7回の射精なんて常人には無理。

「自分中心でマイペースな人」ほど好かれるという真実…心理カウンセラーが明かす「納得の理由」 | 幻冬舎ゴールドオンライン

一般的な意味とは違う意味の自己中心主義者というのは、他人に振り回されないので、精神が落ち着いていられ、それがために他人に安心感を与えられるのでしょう。私もその地点を目指しています。

【ルフィ強盗事件】「ジジイやババアだけがお金を持っていてズルい」…若者たちの身勝手すぎる「ヤバい思考」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

テレビやネットはそういう意見を垂れ流しているけれど、犯罪行為ですよ。プロレタリア革命を唱えたマルクス主義と同じです。人類は進歩できていないのです。結局、左翼も右翼もゴミです。

Amazonの自動化されたカスタマーサポートが堂々巡りで役に立たない時に担当者と電話で話す方法とは? - GIGAZINE

電話番号より、メールアドレスを載せて欲しいですよ。チャットもできるのですが、あれは慣れていないと誤字だらけになって大変です。

「おっさんレンタル」のおっさんに「嫌われない大人」になる方法を聞いてみた | はたわらワイド

たぶんね、一緒になるかをしてくれる人がほしいんでしょうね。上から目線でアドバイスをされたら、たまりませんよ。


普通の「アイサイト」と何が違う? スバルの高度運転支援システム「アイサイトX」のスゴさとは? | くるまのニュース

国税庁が「e-Tax AP」をバージョンアップ ~更新後に有効化が必要 - 窓の杜

そろそろ確定申告の書類を集めなきゃ。

Queen of clean Marie Kondo says she has ‘kind of given up’ on tidying at home | Marie Kondo | The Guardian

どんな人間でも、つねに完璧な状態ではいられません。ミニマリストなんか、嘘っぱちです。ストックをしないままで暮らすことを理想としているようですが、緊急事態が発生した時にどうするのって思います。東日本大震災のときに嫌と言うほど思い知らされたじゃないですか。それ以前に片付けのプロを名乗っていたなんとか渚さんは、あれ以来ころりと転向しましたよ。




共通テーマ:自動車