SSブログ

【知らないとヤバい】99%の飼い主が知らない犬が急死してしまう出来事 [ペット]



食事の回数は我が家に来てからずっと2回ににしてますが、夕方近くになると低血糖になることが増えたので、途中で一回食べさせた方がいいのかもしれませんね。



新型コロナウイルスに無症状だった人たちに共通する免疫遺伝子が判明!(Nature) - ナゾロジー

家族の中で私だけ新型コロナウイルス感染症を発症していません。遺伝子の問題なのでしょうか。それとも、私は子供の頃か年がら年中風邪をひいていたので、新型コロナウイルスに似ているコロナウイルスに感染したことがあって、免疫ができているのかもしれません。

いや、たまたま感染予防対策が功を奏したのでしょうか。感染した家族にはなるべく近づかず、タオルも別々のものを使っていました。とはいえ、コロナに感染した妻と共有していましたし、妻が作った食事を食べていましたから、対策は穴だらけでした。不思議です。









共通テーマ:ペット