SSブログ

PORMIDO PRD52C ミラー型ドラレコ [クルマ]

Amazonで、PORMIDOのミラー型ドラレコを注文しました。型番はPRD52Cです。決め手は以下のリストを参照してください。

12インチ
2K
フロント分離型カメラ
リアカメラは車内専用(上下/左右反転、バック連動対応)
本物のSONY IMX335+IMX307センサー使用
両方のカメラはズーム可能
地デジ干渉対策
GPS付き
64GBのTFカード付き
駐車監視電源ケーブル付属
反射防止フィルム
ミラーから出る配線は一本
スーパーキャパシタ内蔵








2、3日で到着するでしょう。駐車監視システムを使うので、電源はシガーソケットからではなく、ヒューズボックスから取ります。ヒューズ電源は、商品が到着してからホームセンター等で入手することにします。


なぜ新たにドラレコを取り付けようと思ったかと言いますと、リアカメラであおり運転を予防したいのと、スーパーの駐車場等での駐車監視システムが欲しかったからです。当て逃げを防止するには、いかにも監視していますよという雰囲気を出しておかないといけませんからね。



共通テーマ:自動車