SSブログ

ミラー型ドラレコの不具合はフロントカメラユニットが怪しい [クルマ]

今日もミラー型ドラレコの不具合が頻発しました。

フロントカメラユニットを再起動すると正常に起動するので、フロントカメラユニットが怪しい気がします。サポートの方でも最初その件について指摘しており、交換の用意があると言っていました。

電源のほうは大容量のヒューズ電源に交換しているし、ケーブルはちゃんとつながっています。もしかしたら、エレクトロタップで繋いだリアカメラの接続に問題がある可能性もありますが、先日点検したばかりなので、その可能性はかなり低いでしょう。

サポートには先ほどメールで連絡を入れておきました。フロントカメラに初期不良があるのであれば、私がいくらがんばってもどうにもなりませんから、そちらの可能性を先に潰した方が時間が無駄になりません。

PORMIDOのミラー型ドラレコには相当に時間を奪われています。一生リピートはないでしょうね。




共通テーマ:自動車