SSブログ

媒介契約まで来ました [宅建士]

th_IMG20230812213118.jpg

本日は、保証協会、事務所、案内所等に関する規制、業務上の規制の媒介契約の2周目を終えました。

明日は、35条書面、37条書面、8種制限あたりまで進みたいと思っています。


うちの犬を夕方動物病院に行って引き取ってきました。いろんな病気が重なっている可能性が高いということだけはわかりました。ひとまず点滴を打ってもらって食欲を取り戻したので、ささみを食べてさせてくれたそうです。家に帰ってきて、下痢止め、整腸剤、抗生物質を飲ませたのですが、あまり食欲はなく、また寝てしまいました。

やはり血糖値が低いようです。X線写真を見ながら、溜まった腹水を抜くべきかどうか微妙な線だということや、腸の中がボロボロになっているということを伝えられました。


話を総合すると、回復の見込みはないとおっしゃりたいようでした。ふつうだったら死んでいるはずだが、どうにか持ち堪えているのだから、強いわんちゃんだと言われました。私からは先生には長くても数ヶ月の命だと思っているということを伝えておきました。






共通テーマ:資格・学び