SSブログ

Changerのミラレコが届きました [クルマ]

th_IMG20230825224343.jpg

昨晩の愛犬の様子。相変わらず、ぐったりしています。でも、今朝は茹でた鶏肉とチュールを1本食べてくれました。

th_IMG20230826102047.jpg

Changerのミラレコが届きました。PORMIDOのものより1.2万円ほど安いです。

th_IMG20230826105054.jpg

早速開封して点検。パーツは全て揃っていました。

th_IMG20230826105111.jpg

リアカメラのブラケットをあらかじめ取り付けておきました。

th_IMG20230826105756.jpg

すべてを配線して、イメージトレーニング。一度取り付けているので、そこまでする必要はありませんけどね。

で、取り付けようとしたら、妻が車に乗ってイオンに行ってしまいました。取り付け作業は午後になります。またもや暑い時間帯の作業になります。

宅建の勉強は、法令上の制限の3周目をやっているところですが、午前中に農地法まで終えました。このあとは宅地造成等規制法、土地区画整理法を片付けます。

明日からはまた権利関係に戻ります。ようやく4周目に突入。すっかり忘れていたらどうしよう。


次男は試験監督のアルバイトに行きました。長男はいっさいアルバイトを経験しませんでしたが、次男は活発です。けっこう動きが早いです。長男を見ているからでしょうか。






共通テーマ:自動車