SSブログ

切りがない [宅建士]

th_IMG20230905175917.jpg

みんなが欲しかったシリーズの過去問も完璧ではないし、スタケンアプリも7割しかできないのに、この3冊+1冊あります。もう1冊と言うのはLECの予想模試。次男に渡してあります。次男が解き終わったら、私が持っているTACの予想模試と交換する予定です。1問1答セレクトは買わなくてもよかったかも。

問題は解けば解くほど良いのかもしれませんが、切りがありません。FP2級の試験では、厳選した問題集しかやりませんでした。だから、本番では見たこともない問題が出て焦りました。しかし、厳選してあるだけあって、ギリギリで合格できました。受かればいいので、そのほうが効率が良いですね。

いま私はかなり不効率なやり方で勉強しております。



共通テーマ:資格・学び