SSブログ

宅建業法はあと140問くらい [宅建士]

th_Screenshot_2023-09-07-20-35-36-47.jpg

スタケンアプリの35条書面と37条書面のところをやっています。このセクションは残すところ90問ほど。セクション全体で230問もあるので、いくら解いてもなかなか終わりません。先に35条書面をやっていて、37条書面はまだほとんど手をつけていません。

それが終わったら、報酬です。報酬のところは計算が面倒なので、時間がかかりそうです。それが終われば1周完了となります。そのあとは間違ったところの解き直しをします。

夕方になったら急に愛犬の調子が悪くなりました。夜散歩に行ったのですが、歩みが病状が悪かった時のようにのろくなりました。舌の色が白っぽいので貧血になっているのかもしれません。朝と昼間にそこそこ長距離の散歩をしたので疲れただけならそれでいいんですけどね。豚肉の茹でたやつ3切れほど食べさせたし、ちゅーるも2本食べたので、大丈夫だとは思います。

医者にもらった薬はいったん中止することにしました。妻が調べたところ、規定量を大幅に超える量を与えられているとのこと。あえいだり、異常な食欲が出たり、寝ている時に急に足をバタバタさせるのはそのせいだと言うのです。私には何が正しいのかわかりません。低血糖になっているからぐったりしているのかもしれませんので、今晩はインスリン注射は控えました。






共通テーマ:資格・学び