SSブログ

#81【DIY】週末古民家リノベーション【愛情いっぱいの取っ手/結局電気なしなんだ?】 [家・DIY・修理]



素敵な玄関ですね。でも、電灯はどうするんでしょうか。



台風接近中のため、今日はオンデマンド授業に切り替えました。実際は休講です。通勤通学の電車もバスも混雑・混乱が予想され、まともな時間に大学に到着できない可能性もあります。帰りもどうなるかわかりません。6月の大雨の時のような帰宅困難な状態に陥ったらうんざりですし、うちには体調の悪い犬もいますし、今日は身の安全を確保することにしました。コロナ禍でいつでもリモート授業ができる環境を整えてくれたのですから、今回みたいなときこそ積極的に活用すべきです。


今日は歯医者が開いていれば、行ってきます。昨晩、カレーライスを食べている時に2回ジャリッとしたものを感じ、あれっと思っていたらポロリと詰め物が取れてしまいました。7月末あたりにも詰め物が取れて歯医者に行きましたが、そことはまた別のところです。前回は左下を歯間ブラシで掃除をしていたら詰め物が外れてしまったのですが、今回は右上です。






共通テーマ:日記・雑感