SSブログ

ある部分を洗うとエアコンがよく効く!さらに添加剤で激冷え [クルマ]



1年前に視聴し、高評価をつけた動画のようですが、見た記憶があるようでないような。

XVに関してはエアコンの効きが悪いわけではないのですが、そんなに効果があるなら、エアコンコンプレッサーのフィンの掃除をしてみようかな。




今日も宅建の勉強をしていますが、だんだん飽きてきてしまいました。少し息抜きが必要なのかもしれません。

今日も自動車学校に通う次男の送り迎えをしました。次男に何か暇つぶしになるようなものがほしいと言っていたので、暇つぶしというより、新たな目標とか新しい趣味とかがあればいいんだけどねえ、と言っておきました。

私自身、新たに始めたいものが見つからないので、日々の暮らしに少し飽きてきています。