SSブログ

新たな収益の手段を考えておく必要性 AIの進化と労働者や消費者の環境変化 AIによる利便性向上の裏にある問題にも目を向けておく必要がありそうです [雑感・日記・趣味・カルチャー]



自民党が腐っているので、彼らが与党である限り、日本の未来は暗いのは仕方がありません。

貧乏な日本に外国人観光客は大量に押し寄せてきていますが、優秀な労働者はやってこなくなりました。大学でも、外国人の教員はろくなものがいません。レベルが低い人ばかりです。私も日本の未来は真っ暗であることを実感しています。小学生にくだらない英語教育なんかしている場合ではありませんよ。もっとやるべきことをしっかりやらないと、ますます日本は劣化していってしまいます。我々にできることはまず脳みそのない自民党を政権の座から引きずり下ろすことくらいしかありません。野党に政権担当能力があるかどうかなんかどうでもいいのです。与党にはもはや政権担当能力がないのですから。








共通テーマ:日記・雑感