SSブログ

ブラックフライデーセールがやっていますが

ブラックフライデーセールをアマゾンなどでやっていますが、別に買いたいものがないんですよね。スマートニュースを見ていると、これを買うべきだとかいう記事が次々と現れますが、わざわざ読んでみても、私が欲しいものは見つかりません。

安くなったと言っても、ものによっては数百円。2500が2300円になったようなものばかり。7万円のテレビが1万円安くなるということもあるのですが、だからといって、いまはテレビはいりません。テレビはめったに見ないので、13年前のソニーもブラビアで十分です。

アマゾンといえばアレクサやキンドルですが、家の中のあらゆるものをIoT化したいという欲求もありませんし、電子書籍を大量に読みたいという気分でもありません。

私がいまやるべきことは、人生をかけて、資格を取得することなので、それ以外のものにつぎ込むリソースはあまりありません。






共通テーマ:ショッピング