SSブログ

「十九の春」 [音楽・楽器]

今日の日経平均株価は300円ほど下がっています。いまは下降トレンドですから、仕方がありません。そのうち18000円くらいまで下落するんでしょう。消費税の増税が確実という理由で、景気が悪くなると予想して、外国人投資家が見切り売りしているのかもしれませんし、10連休前に心配だから売っておけというのかもしれません。日本は成長性が乏しいし、日本株だけ上がらないから、もう買わないと判断したのかもしれません。海外の景気が悪くなっているというのもそうでしょうが、アベノミクスの失敗は確定ですね。できるだけ早く敗北宣言を出したほうが良さそうです。安倍首相は早めに対人してくれないと、後の総理がやれることが少なくなります。

息子がアパートに帰るというのは、妻の勝手な勘違いで、朝から大騒ぎになりました。妻はバタバタ荷物を準備して車で送っていくつもりだったのですが、息子は「今日じゃなきゃ駄目なの?」と言い出し、ウトウトと眠りだしたものですから、妻はヒステリックに怒り出しました。息子は19歳なんだから好きにさせたらいいのに、いちいちお節介を焼くものですから、そういう目にあうのです。バカみたいです。妻にはいちいち付き合っていられません。家族の空気を悪くするのは、いつも妻です。



いーどぅしの「十九の春」。替え歌が良いですね。




共通テーマ:音楽