SSブログ

2CELLOS - My Heart Will Go On [OFFICIAL VIDEO] [音楽・楽器]



どうしてこんなに美しい音が出せるんでしょうね。楽器が良いのはわかっていますが。

それはそうと、レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレット主演の映画『タイタニック』は不倫の映画でした。みなさん、忘れていないでしょうね。

近頃の日本では、学校でのイジメより悪質な形で、不倫した芸能人をヒステリックに袋叩きにする光景を目にするようになりました。それぞれの家庭には特殊な事情があるわけで、そういうことを一切無視して、法律婚以外の恋愛をすべて悪と決めつけて、その白線の外側に少しでも逸脱した者は、万死に値するとでも言うかのように、連日連夜罵り続けるのですから、反吐が出ます。そのくせ、1年くらいして、ほとぼりが冷めて芸能界に復帰すると、またもや自分たちのテレビ番組の宣伝係として媚びへつらうようになるのです。まったく気持ちが悪いです。不倫はいけないことだと断罪する奴らに限って、思想に一貫性がありません。

芸能人がドラッグを使用して逮捕された事件に関しても毎度毎度不愉快極まりない「魔女狩り」が発生します。日本は中世から一歩も外に出ていないのではないでしょうか。

個人のプライバシーに関わるようなことは、そっとしておいたほうが良いのではないかと思います。むしろ、我々の税金を使って、銀座で飲食代に毎晩100万円も使っているような副総理を断罪したほうが一般庶民のためになるのではないでしょうかね。





共通テーマ:音楽