SSブログ

Christina Perri - A Thousand Years (Cello Cover by Vesislava) [音楽・楽器]

結婚って、愚かに思えるほどの勢いがないとできないものです。なぜか若い頃の私にもそういう勢いがあったんですね。しょぼくれたオジサンになってしまった今の自分からはまったく想像もできません。そんなふうに思って、改めて妻のことを見ると、不思議な感情が湧いてきます。昨日、私がレンジフードを取り付ける作業をしている間、妻は正座でもしているような姿で椅子に座って身じろぎ一つせずキムタクの映画を見ていました。まだ、二人でやっていけそうな気持ちになりました。



共通テーマ:音楽