SSブログ

早くトランプと安倍と習近平とプーチンの顔を見なくて済む時代になってほしいです。 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

テイラー・スウィフトさん、黒人男性死亡めぐりトランプ氏を批判 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

トランプ大統領のツイートが暴力を賛美しているとして、、自社の規則違反で、非表示にしたそうです。先日は、トランプのツイートが根拠薄弱として、信じてはいけないツイートの扱いにしたとして、ニュースになりましたが、ツイッター社もたまにはいいことをします。極めて面白いです。

トランプ嫌いのテイラー・スイフトは11月の大統領選挙ではトラいンプを落とすと公言しています。日本では、トランプがもう1期やると信じている人も多いのですが、私はバイデンだと思っています。

トランプみたいなクソ野郎を大統領に選んだことで、アメリカは世界中からバカにされていることをすでに知っていると思います。日本も同じですけどね。

さらにコロナでアメリカは世界一の感染者数と死者数です。これまた世界の恥です。信じられないほどの数の失業者を生んだわけだし、トランプに恨みのある人はますます増えてきていると思います。これまた日本も同じですけどね。

というわけで、次の4年間は、もう少し穏やかな時代になってくれるはずです。

早くトランプと安倍と習近平とプーチンの顔を見なくて済む時代になってほしいです。