SSブログ

Sven Gerbeth スベン・ゲルベス No.20・2010年製 4/4(145cm以上) [音楽・楽器]

Sven Gerbeth スベン・ゲルベス No.20・2010年製 4/4(145cm以上)

これは本当に良い音ですね。70万円もするんですから、当たり前でしょうけど。このサイトの他の楽器のいくつかと聴き比べてしてみたのですが、これが一番です。安いのは、比べてしまうと、安っぽく聞こえます。この楽器は深みがあって、心が溶けそうになる音を奏でますね。

毎日5時くらいに起きているので、昼間眠くなって、うとうとと午睡してしまいます。火曜日のオンライン授業がないので、水曜日まで暇だってことを思い出しました。このところ仕事をがんばりすぎていました。もっと手を抜かないと。

この頃、ぜんぜんワクワクしないなあ。老化現象でしょうか。刺激がない生活を送っているので、退屈です。

共通テーマ:音楽