SSブログ

引っ越し手続きとやらかした話 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

不動産屋さんに電話連絡をして、8月8日(土)に息子のアパートを引き払うという話をしました。こういう時期だから、他人との接触を避けるために、鍵は不動産屋に渡すだけでいいと最初言われたのですが、結局、立ち会いになりました。風呂場の一部が壊れた状態なので、それが経年劣化であることを伝えると、それは現場を一緒に確認しなければいけないということになったのです。部屋の窓とドアを開放しておけば、大丈夫でしょう。長時間一緒にいるわけでもありませんので。それより、クルマにすべて積み込めるのかどうかは不安です。

先程、息子の部屋に入ったら、オンライン授業中でした。ふだんだらしない格好をしているのに、きちんとした格好をしていてびっくり。パソコンの中で、女性の先生がタンパク質がどうのこうのと話していました。とうとうやらかしてしまいました。初めての経験です。日本各地で、やらかす親がけっこういたようですが、私もその仲間になってしまったわけです。