SSブログ

切りがない [電気工事士]

IMG20220723190140.jpg

切りがありませんが、悪あがきで候補問題1をやってみました。



東京都は1番と8番で、千葉は12番だったみたいです。いずれも簡単なやつですね。となると、埼玉は1番と8番と12番である可能性は低いですね。ちなみに静岡と福井は4路スイッチを含む3路回路の7番だったようです。もしかしたら一番面倒くさい奴かな。

アウトレットボックスを使うやつ、とくにねじなし電線管のねじ切りのある11番は難しくはないですけど、中のリングスリーブで4本の電線をかしめなければいけないから嫌だなあ。中のリングスリーブの4本留めは5番と8番と9番もだったね。

明日の埼玉は2番か10番だったらいいなあ。

共通テーマ:資格・学び