SSブログ

タイガーマスクvs.長州力 [コンピュータ・ネット・テレビ]



全日本プロレスのほうも面白かったんですね。こちらのタイガーマスクは誰だったのでしょうか。

夕方、気が変わって、某ディーラーに連絡。いったんは購入を諦めたクルマを日曜日まで取り置きしてほしいとメールをしました。すぐに返事があって、2日以上は取り置きできないとのこと。そのそっけなさからは、店の対応の実態が垣間見えました。

現車を見ずに、いますぐ購入するようなことはできないので、売れてしまったら仕方がありません。縁がなかったと思ってあきらめます。

もう一台のほうはガンメタなのですが、5年落ち。しかも、件のクルマとほぼ同じ価格。残念ながら、ルーフレールもついていないし、カーナビは社外品。これじゃなきゃだめだという気持ちにはなれません。こちらのほうこそ見送りです。とりあえず、私より先に買いたいという人が現れたらそちらを優先してくださいと伝えておいたので失礼にはならないでしょう。

平日は激務で、中古車屋に行けるような状態ではありません。もう少し暇なときに動いた方がよかったのかも。

いずれにせよ、これだけ迷っているということは、やめたほうがいいということだと思います。









共通テーマ:スポーツ