SSブログ

Sharkのハンディ掃除機とKVK シャワーヘッド Z601 [家・DIY・修理]

th_IMG20230716134353.jpg

カインズで9,000ほどで買いました。車の中の掃除に便利です。吸引力はまあまあ。座席のゴミはキレイに吸い込んでくれました。買ってきた状態でまったく充電せずに使っていたら5分ほどで切れました。満充電でも12分間しか使えないそうです。コンセントから充電するので、車内に置いておくことはできません。そうしたい場合は、Amazonで買えるアンカー製品の方が良いと思います。


10年くらい前から洗面台のシャワーヘッドが不調でした。なんとか誤魔化しながら使ってきましたが、さすがにもう我慢できず、ネット検索して、対応品を注文しました。けっこう高いですね。でも、これでまた20年以上は使えると思います。

th_IMG20230716132150.jpg

この数字を入れたら出てきたパーツが「KVK シャワーヘッド Z601」です。今週末までには届くでしょう。


[Z601]KVK 水栓金具 KF64等用 シャワーヘッド ケーブイケー :z601:設備プラザ - 通販 - Yahoo!ショッピング


KVK シャワーヘッド Z601

KVK シャワーヘッド Z601

  • 出版社/メーカー: KVK
  • メディア: Tools & Hardware








共通テーマ:住宅